人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月お揃いデー!

こんにちは!

メタラーの隅田です!
9月お揃いデー!_c0206660_01195833.jpg

先日の『BABY METAL』東京ドームにて、
狐様にメチャ睨まれております(笑)

さて!



今月はなんと!



『オーナー秘伝のボーダー』

です!


9月お揃いデー!_c0206660_01195957.jpg

赤いラインがオシャレですね!
この写真は完全に一家団らんの1ページにしか見えませんね( ´ ▽ ` )ノ

9月お揃いデー!_c0206660_01200010.jpg

そんな娘には年の離れた姉がいます(笑)

9月お揃いデー!_c0206660_01200125.jpg

マリさんは背中で語るのです!


9月お揃いデー!_c0206660_01200109.jpg

正面でも語るのです!

ササキくんいい感じに爽やかだ!

9月お揃いデー!_c0206660_01200240.jpg

カッシーさんとバックルームにて!

モテない男子が文化祭というノリで、
頑張って好きな女子と写真撮った感がありますね(笑)
頑張れ俺!!モテ男になるんだ!(^○^)


9月お揃いデー!_c0206660_01200281.jpg

最後はH様とお揃いデー!!
偶然のボーダーでした!

流石です!!!!


今回はサイトウくんの写真がないです…

なんてこった…(T_T)


9月お揃いデー!_c0206660_01200328.jpg

これで勘弁して下さい(笑)


さて、来月はなんでしょうね?( ´ ▽ ` )ノ
by sou-ihair | 2016-09-21 00:06 | SUMI
<< 有機野菜セミナー‼︎ セドッソミスト ←new!! >>
トップ

sou-i の部屋
by sou-ihair