人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェイシャル新メニューのお知らせ!
こんにちは!エステ担当柏倉です003.gif
どんどん寒くなりお肌の乾燥する季節になってきましたね002.gif
超乾燥肌の、私は10月に入ったとたん顔がカサカサになり皮がめくれる状態に007.gifこれはまずい!とボヌールエボーテ・アコライムを朝晩使用するようにしたところ翌日からはふっくら、しっとり053.gifです!さらに私は上からスクワランオイルをつけます。乾燥肌の方にスクワランはオススメです!

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、待望のハーブ導入フェイシャル始まりました!

ボヌールエボーテコレクション
ボーテリバイブトリートメント 60分 36000円(税別)(初回アフタートリートメント付き)

ボーテリバイブトリートメントは東洋人の肌の為につくられたハーブ末とミネラル、植物幹細胞を肌深部へ浸透させる、肌質改善を目的としたトリートメントです。1度の施術で変化が実感できるだけでなく、肌質が根本的に変わってきます。
シミ、シワ、たるみ、にきび跡などあきらめかけていたお悩みに。施術中からお顔がグーッと引き上がるのが実感できます!小顔効果もすごいです。

個人差がありますが、施術後赤み、かゆみ、だるさなどが起きる場合があります。
施術当日はメイク、入浴(シャワーのみOK)、運動、サウナ、飲酒などはお控えください。
施術後、剥離が起こる場合があります。約1週間ほどで綺麗になります。

初回の方はアフタートリートメント(5000円相当)がサービスになります。
剥離してきたお肌のケアができますので5〜7日目後にいらしていただくのがオススメです!

スタッフの体験談を聞きたい方はぜひお声かけください053.gif
フェイシャル新メニューのお知らせ!_c0206660_23054789.jpg






by sou-ihair | 2016-11-30 14:58
<< お陰様で…✨ スミダ、アベ、カット講習に行くってよ >>
トップ

sou-i の部屋
by sou-ihair