人気ブログランキング | 話題のタグを見る
講習会❗️
先日、水素の先生の松浦先生と、超重曹でお馴染みの玉川さんにお越しいただき、講習会をやりました!

最近、話題の水素について松浦先生にお話ししていただきました✨
講習会❗️_c0206660_13264675.jpg


まだ25歳という若さですが、水素ガスの会社を立ち上げて、みんなの健康、将来の為に動いてくださっています。このスタイルの良さ、顔のちいささ…素敵すぎます✨笑

で、水素とはなんぞや⁇っていうことなのですが…

簡単にいうと、『世の中で一番小さな分子である。体の中にある活性酸素(老化の原因)に結びつき、デトックスしてくれる効果がある=アンチエイジングできるという事。しかも善玉菌と悪玉菌を見分けられるので、悪玉菌だけにくっついて排毒してくれるし、安全であること。』

なので、敏感肌の炎症を抑えたり、脱ステロイドできたり、体の中の毒素を抜いてくれたりだとか、今や医療界でも1番注目している分野だそうです!

ただ、人によって合う合わないもありますし、外科的なものには効かないので、万能ではないという事もおっしゃっておりました。

この松浦先生も生まれつきアトピーだったそうですが、水素に出会い、改善したそうです❗️


第2部は、オーナーの心の友でもあります、玉川さんのお話しです!

玉川さんの本当のお仕事は、ハウスクリーニングです✨
講習会❗️_c0206660_13264701.jpg



玉川さんは子だくさんのパパで、とっても包容力のある方でとっても優しい方です。

ハウスクリーニングでも美容院と同じように洗剤や化学薬品を使います。
なので、手荒れがおきたり、匂いがきついのは当たり前だと考えていたそうです。超重曹に出会うまでは…

『だけど、今は総アレルギー時代に突入し、3.11の地震以降、見えない敵と戦わなくてはいけなくなりました。見えない敵=化学物質、がアレルギーやいろいろな病気の原因であること、今までの当たり前が当たり前ではない、自分の身は自分で守る事がこれからは大切だと思って、セミナーを開催し、みんなに伝える事が僕の使命だと思ったんです。』


きゃー✨玉川さん!かっこよすぎです‼︎笑


詳しくは、スタッフに聞いてくださいね〜😃


そしてラストには、我がSOU-iのオーナーのありがたい一言で締め‼︎
講習会❗️_c0206660_13264881.jpg



今年最後のセミナーも終わり、また来年に向けて頑張りたいと思います‼︎

年末は予約が取りづらくなりやすいので、カットのご予定の方はお早めのご予約をオススメしております🍎

ではまた〜😊




MARI♡
by sou-ihair | 2016-12-02 13:00
<< Sou-i9周年&忘年会や! お陰様で…✨ >>
トップ

sou-i の部屋
by sou-ihair