人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sou-i9周年&忘年会や!
こんにちは!

遂に忘年会シーズン到来ですね!

Sou-iのメンインブラック隅田です( ´ ▽ ` )ノ
Sou-i9周年&忘年会や!_c0206660_10575491.jpg


Sou-iももれなく忘年会やりました!

しかし!


メインは!


『9周年』



今回はキジマさんでやらせていただきました!

Sou-i9周年&忘年会や!_c0206660_10575420.jpg

オーナーのご挨拶です!

みんな真面目に聞いております!
Sou-i9周年&忘年会や!_c0206660_21452737.jpg



口裂け女的な女の子は我らがアベちゃんです!
顔が小さすぎてマスクで隠れすぎてますね(笑)


って!


竹内さん寝てる?!(笑)

それでは!


「かんぱーーーい!」


Sou-i9周年&忘年会や!_c0206660_10575590.jpg

美味しそう!

いや!


美味しい!


美味!美味!(笑)


そんな中…



Sou-i9周年&忘年会や!_c0206660_10575505.jpg


Sou-iのサイトウさんはカッシーさんといい感じになっております(笑)

左上「どうぞ飲んでください( ´ ▽ ` )ノ」


右上「へっへっへっ。こりゃいけそうだ。」


下「オーナー!入ってくんなよー!これからなの に!」


という、心の声が見て取れますね(笑)

彼は顔に出ます(笑)

メイン料理の盛り合わせ!


Sou-i9周年&忘年会や!_c0206660_10575688.jpg


これ!

イカがさっきまで生きていたみたいで動くんですよ!


ひゃーーー(°▽°)


まるで何とかの巨人的な展開(笑)

人間おそるべし!

BUT!しかぁーーーし!


美味いんだなぁ( ´ ▽ ` )ノ

甘いんだなぁ( ´ ▽ ` )ノ


残ったイカちゃんは…




Sou-i9周年&忘年会や!_c0206660_10575698.jpg

天ぷらにして頂きました!

これも!




美味いんだなぁ( ´ ▽ ` )ノ


『新鮮最高!』
そんな四文字熟語が出来ました。


最後にみんなの決意表明を!
Sou-i9周年&忘年会や!_c0206660_15211672.jpg

左上:カット講習でおなじみ!
ワコさん!(ワコさんブログ

右上:ハウスクリーニングや超重曹でお世話になっております、玉川さん!(HP

左下:メーカーの堀川さん!
右下:ディーラーの竹内さん!



Sou-iは沢山の方にお世話になっております。

ディーラーの門倉さん、千葉さん、いつもありがとうございます。



Sou-i9周年&忘年会や!_c0206660_15211784.jpg

これからもSou-iをよろしくお願い致します!


この後、ちょっとだけ続く…(笑)













by sou-ihair | 2016-12-12 18:16 | SUMI
<< 祝!成人式‼︎ 講習会❗️ >>
トップ

sou-i の部屋
by sou-ihair